ワクワク | 漫画好きさんと繋がりたい

漫画好きさんと繋がりたい

漫画好きさんと繋がりたいブログです!
少年時代のように漫画のことで盛り上がりたいと思ってます。
ハマってる漫画、好きなキャラ、気になる漫画、おすすめ漫画、たまには考察なんかも?配信していきたいと思ってます!

よろしくお願いします!

どうも皆さんお疲れ様です!




しばです!




今日は休みなので朝がゆっくりです。こうして平日に休みと言うのもなかなか乙なものですな。





ワクワクして待つ日々を人は充実と呼びます

{CF22D621-01E9-4D8F-9D74-50461C885299}




これは漫画、あひるの空の作中ででてきたセリフなんですが私が大好きなセリフの1つです。

今単行本で探してるんですが見つからない・・・。





と、とにかく



何かを楽しみにして待つ日々って言うのはワクワクしますよね。

それを人生の中でいくつ持ってるかっていうのが充実に直結してるような気がします。





好きなドラマの次の話

好きなアニメの次の話

好きなスポーツの試合

好きなゲームの発売日

好きなアイドルのコンサート

好きなアーティストのコンサート

好きな映画の封切り

旅行の計画

恋人とのデートの予定




どれもワクワクする事柄です。



私は旅行とかは計画のときが最もワクワクしてるかもしれません笑。



ワクワクすることがあるってそこに至るまでの日もワクワクしてるんですよね。

それが多いってことは結局毎日ワクワクできるってこと。




ワクワクする日々作りましょう。




それがやっぱり充実に直結してるから。




ではではまたね。