後期がはじまりました。

学部の掲示板に成績優秀者一覧。

知っているともだちがのっているとなおさらくやしいよね。負けた気がするよね。


上限30単位まで履修できるのうらやましいなあ
とかじゃないけど。



とりあえず自分も勉強がんばろうとおもったね。

課題を早めに時間をかけて片付けるくせを
つけたいね。





Android携帯からの投稿


いま肉じゃがを煮込んでる途中です。




地元に帰ったときいろんなひとから

「一人暮らしかぁ。ちゃんと料理してる?」

ってきかれたんだけど

「ほとんどラーメンかコンビニかなぁ」

ってこたえた。


けどおとついはさつまいもクッキーつくったし

その前の日はかぼちゃスープつくったし



なんだかんだ結構料理してるわ



Android携帯からの投稿