後期がはじまりました。
学部の掲示板に成績優秀者一覧。
知っているともだちがのっているとなおさらくやしいよね。負けた気がするよね。
上限30単位ま で履修できるのうらやましいなあ
とかじゃないけど。
とりあえず自分も勉強がんばろうとおもったね。
課題を早めに時間をかけて片付けるくせを
つけたいね。
Android携帯からの投稿
いま肉じゃがを煮込んでる途中です。
地元に帰ったときいろんなひとから
「一人暮らしかぁ。ちゃんと料理してる?」
ってきかれたんだけど
「ほとんどラーメンかコンビニかなぁ」
ってこたえた。
けどおとついはさつまいもクッキーつくったし
その前の日はかぼちゃスープつくったし
なんだかんだ結構料理してるわ
Android携帯からの投稿