とても弱い

そう感じる。


ひとりでいると負のスパイラル。

どんどんどんどん陥ってしまう。

自分はだめなやつだ。

洗濯物もできない、洗い物もできない、片付けもできない。部屋はゴミ屋敷。

勉強もできない。やる気なし。がんばろうと思えない。

ただただ無気力。

自分うつなんじゃないかってどっかで思ってしまう。


いまは甘えられる相手がいる。

そんなとき、ぎゅうって抱きしめてくれる相手がいる。



もっと強くなりたいね。