努力して批判されるのね。


成功は批判されるのね。



仮面浪人したことは甘えだったのかな。



信大……諦めなくてよかったと思ってる。
でも努力した挙げ句こんな仕打ちかぁ。



Android携帯からの投稿


南松本のほうであったから
見に行ったんよ。

シンプルやったけど
きれいやった。







信号w




Android携帯からの投稿



信州松本にきてから


ラーメンをよく食べるようになった。


週一でラーメンやさん回ってる気がする。




今夜もいってきます。






Android携帯からの投稿