doa Streaming Live ”CAMP"DAY3 2021 | 未来は自分の中

未来は自分の中

どんな景色もすべてがTreasure~

2021.3.12(金)

doa Streaming Live "CAMP"DAY3

21:00配信START

アーカイブ:2021.3.16(水)23:59まで



注意以降、ネタバレです!

今回はだいぶザックリですが、どうぞ笑い泣き

言い回し等は違ってるかもしれませんアセアセ




♪Campがかかり、お馴染みの『doa』の文字が書かれたミニフライパン(?)

キャンプで焚き火風セットにメンバー座っている。大田さんはハンモックw

d「暖かくなりましたね」

a「春ですよ。花粉症の季節」

よっしー、この冬はエアコンは使わず、オイルヒーターと電気毛布で乗り切ったと!

d「明後日はホワイトディですね」

o「だね!」

a「(低音で)ホワイトディ~」

よっしー立ち上がり、ポケットから何やら取り出す

d「日頃の感謝を込めて、僕からホワイトディのプレゼントです」

大田さん、徳永さんにそれぞれ手渡し。

a「これ、俺らのコーヒーじゃん!大田さんのはお菓子?それ、楽屋にあったやつじゃん(笑)」

d「僕のポケットで温めておきました」

o「よく割れなかったね(笑)」

d「2021年2回目のストリーミングライブ、DAY3始めて行きたいと思います。今日もお馴染みのメンバーとやって行きたいと思います」

ステージには手を振るサポメンズ

d「やりましょうか?」

o「よし!」

a「いってみよ!」


本日の衣装は

よっしー:ブラウン系チェックシャツに白インナー、デニム

大田さん:カーキーのシャツにカーキーのインナー、ベルボトム

徳永さん:デニムシャツにカーキーのインナー、デニム


よっしーサポメンズと肘タッチ

本日も円形です

d「OK!今日は3月12日金曜日ですけども、この曲から行ってみたいと思います。サタデーナイトフィーバー!」


01.STAURDAY NIGHT FEVER

J51


d「改めまして、doaストリーミングライブ『CAMP』追加公演となりました、DAY3、ご覧いただきありがとうございます!」

oa「ありがとうございます!」

d「えー、僕達のストリーミングライブも3回目となりましたけども、1、2と違った3を最後まで楽しんでください!」


02.Big Wave Wiill Come

ハミングバード

やっぱりこの曲かっこいいですキラキラ


着席スタイルで

03.サボテンの花

J51

♪I miss you,Babeの所、目を閉じて歌う大田さん。そして、徳永さんも。

ギターのリズムを刻みながらよく歌えるなぁと感心しちゃいましたキラキラ


04.Under The World

ハミングバード

英詞の曲いいですよねぇキラキラ

めちゃくちゃかっこいい爆笑


MC

d「楽しんでいただけてるでしょうかー?何回やっても慣れへんね。画面の向こうでは盛り上がってるんでしょうかね?」

o「ねぇ!」

効果音(歓声!)

d「配信という新しい形でみなさんとお会いできて、…お会いできてないけど、お会いできた気分になって嬉しいです!ありがとうございます!」

oa「ありがとうございます!」


★メンバー紹介

d「ギター、安部智樹ー!春っぽくなってきましたけど、どのような春をお過ごしになられますか?ん?(笑)」

安部ちゃん「30代最後の春なので、大人な春を過ごしていきたいと思います」

d「onキーボード、大楠雄蔵!大楠さんはどんな春を?」

大楠さん「恋したいですね!」

d「ドラム、鶴屋裕一!春はどんなものを作りますか?」

鶴兄、想定外の質問に「?!(笑)キャンプギアのナイフ入れるカバーとか」

d「革職人の鶴屋さんにリクエストがあるんです。キャンプのガス缶のカバーを作って欲しい!」

鶴「よし!まかせろ!納期は?」

d「すぐにでも使いたいから、明後日くらいで(笑)」

よっしー無茶振りw

d「doaの徳永さん、から、いこうかな?」

a「みなさん元気でしたか?会ってる気がします!」

d「どんな春を?」

a「外ヨガやってみたい!それを目指してほぐれたいと思います(笑)吉本くんはどうですか?」

d「レースが始まりました!新しい車でタイヤも新しくなって、燃えております!そして、大田紳一郎!」

o「どうも!みなさん!お久しぶりですね。こうして春に追加公演できて嬉しいです。ありがとう!みんな!愛してるぜ!」

大田さんの手振りを真似するよっしーw

o「次の曲は久しぶりですね。『SING A BLUES』」


05. SING A BLUES

ハミングバード

アウトロにフェイクルンルン


キーボード(ピアノ)から…はるかぜかな?と思いきや、

06.旅立ちの歌

ハミングバード

春ですねタラー


MC

d「3月に入りまして、キャンプはこれから!もし、みんなでキャンプに行ったとしたら、何して遊びます?」

a「バトミントン?」

d「それだと2人か4人しかできないじゃないですか?こういう時、ジェンガって意外と盛り上がるんですよ」

a「え?(笑)」

d「こんな小さいチマチマやるの想像してません?」

a「うん」

d「違うよぉ!作って来ましたよ!俺が」


作った?www どういうこと?笑い泣き

製作風景はHYチャンネルで爆笑



d「やろか?」

「行こう!」

「やりましょう!」

マスクしてフロアへ移動

★大ジェンガ大会

「でかー!」

「やばー!」


メンバーとサポメンズでペアになり、負けたペアが罰ゲーム

①徳永さん&大楠さん

②よっしー&鶴兄

③大田さん&安部ちゃん


途中、早送り▶▶▶めっちゃ笑いました爆笑

20分の大激闘の末、大田さんペアが罰ゲームにw


ミッションは【酸っぱいラムネを完食する】

4粒出てきたのを

安「僕が3つ行きますわ」

男気を見せる安部ちゃん拍手


大田さん、マスクにサングラスで表情が見えない(笑)

「体で表現して」

肩と腕を震わせる大田さんw

安「すっぱっ!!」

d「歌える?」

安「全部なくならないと無理ですね」

d「安部ちゃん歌わへんやん(笑)」

安(笑)


再びステージへ

大田さんチューニング

a「キャンプアレンジで。みなさんも良かったら歌ってください!」


07.Camp(Acoustic Ver)

ハミングバード

徳永さんタンバリン

よっしーシェイカー&ブルースハープ

a「ありがとう!」


08.Wait a Minute!

J51

アウトロの秒針の音は鶴兄のスティックでキラキラ


※ここからギターメモるの忘れましたガーンスミマセン

09.JOY


d「ライブも終盤!近所迷惑にならない程度にw」

10.WINDOW

ご近所迷惑だったかも笑い泣き


a「はーい!みなさん、楽しんでいただけてるでしょうか?ありがとうございます!僕らも熱くなりました。DAY3、今日はありがとうございました!また2週間後にDAY4やります。良かったらまた見てください!最後、この曲を歌ってお別れしたいと思います」


11.Grasshopper

マスクをして横並び。肘タッチ

a「ありがとうございましたぁ!」

手を振るメンバーバイバイ


【FC限定】

DAY2でやったあいうえお作文の完成度がイマイチだったのでリベンジ

本日のお題は『ホワイトデイ』

徳永さんの発案で、ファンにメッセージをくださるとのことラブ


よっしー曰く、お昼のお弁当の割り箸(?)で作ったクジで順番決め

ここで『イ』が2つあることに気づく(笑)


『ホ』徳永さん

『ワ』よっしー

『イ』大楠さん

『ト』鶴兄

『デ』大田さん

『イ』安部ちゃん


前回はお互いに見せないように書いていたので文が繋がらず、でした。今回は前後の流れを考えつつ書いていきます。


で、

徳永さん→ホんのり甘く

d「いやらしいわぁ~私…私を…うーん」

よっしー→ワインの様な

「おぉ!漢字!」

私も同じこと思ってしまいました笑い泣きよっしーゴメンナサイアセアセ

大楠さん→イちゃつき方を

d「ワインの様な…ってどんなイチャ付き方?(笑)」

鶴兄、めちゃくちゃ迷って→トめることなく

大田さん→デパートには売っていない

安「唯一無二のメッセージ伝えますわ!」

安部ちゃん→イついつまでもLovin' you!


あれ?(笑)


d「今回も上手く行かなかったので、ここだけの話にしといてください(笑)次は2週間後です!DAY4も見てくださいね!」


手を振るメンバー{emoji:char3/128.png.バイバイ}