妄想weeeek★ | 未来は自分の中

未来は自分の中

どんな景色もすべてがTreasure~

事の発端は、3月13日 doaオフィシャルさんのTwitterでした。
先日、まるで受験生を持つ親御さんの試験当日のような緊張感の中、祈るような思いで某番組の収録に参加させて頂きました。

おそらくみなさんも同じ気持ちでオンエアを観られることでしょう…📺

この情報が解禁されたら、まずは番組名を聞いてビックリされるかも⁉️
お楽しみにお待ちください🤗』



えー?番組名でビックリしちゃう?!
えー?!
なんだろう?
ってことは、有名な番組ってことですよね?
もしかして、全国区?
もしかしてあの音楽番組?いやいや、あっちかな?
妄想が膨らみます笑
とにかくdoaがテレビ出演するってことで、視聴可能であることを祈るばかりラブ


同日夕方、大田さんがBlogを更新
その中にこんな写真がひらめき電球
エビシー
さすがキャラ好きの大田さん爆笑
すぐに検索笑PC
ABCテレビ(つまりテレビ朝日系)のキャラクターと判明

てことはテレ朝系?
やはりあの超有名音楽番組では?!爆笑キラキラカミキッタ?
ても、関西圏で収録…あの番組って生放送でしたっけ?
だったら違うか…
妄想は止まらない笑い泣き


更に夜、よっしーのTwitter
ある意味予想していなかった類のテレビ番組にdoaの誰かが出ます。デビュー17周年を目前に非常に新しいdoaを拝んで頂けるかと思います😂』


これで、ますます分からなくなりましたびっくり
予想していなかった類?!
なにやら音楽番組じゃなさそう笑い泣き
しかも、doaの誰かが出る?!
えっ!?全員じゃないの?アセアセ
と、なるとリーダー徳永さんか!
でも、キャラと記念撮影しているということはまさか大田さん?それならスタッフさんが保護者のような心境になるのも分かるかも爆笑
テレ朝といえば、今年の年明けの頃、大田さんのBAAD時代の曲『君が好きだと叫びたい』が主題歌だったスラムダンクの映画公開のニュースが出ていたな!
もしかしてそれ関係かな?照れ
もしかして、主題歌歌っちゃったりとかしちゃいます?ラブ
さらに妄想は更に広がりますw


翌日14日大田さんMCのラジオ番組『宇和島が好きだと叫びたい』92回オンエア日。
放送の中でついにその答えが明かされました!!
その名も

アタック25

もちろん存じております!
でも、なんで?www

その経緯はおいおいお話くださるとこと。
めちゃくちゃ気になりますね照れ
スタッフさんの予想通り、すっごいビックリしました!
大田さんが1人でご出演、しかもクイズ番組!
ますますスタッフさんの心境が伝わって来ましたアセアセ


そして、今日、こちらが公開されました!


ウルトラマンネクサスの主題歌『英雄』歌ってましたねキラキラハモってましたねおねがい
気になるラブ
妄想はまだまだ続きます爆笑

なにはともあれ、doaが全国区のテレビ番組にご出演キラキラ
すっごくうれしいですラブラブ

お友達にもめちゃくちゃ宣伝しなきゃ爆笑