パウダースノーと言えば聞こえはいいが、
札幌市内はまた雪、雪、雪...
笹庵の除雪は、
雪が締まってくる午後からかな・・・
っていうか、開発局の除雪ですが
いつも笹庵の入口に
こんもりと雪山を作られていきます!!
これって、なんとかならんのかなー???
硬い雪だし・・・・
本日と明日は
改修作業のため笹庵お休みとなります。
営業は9日(金)からになりますので
御来店お待ちしておりますー
年始め蕎麦は笹庵で^^
庵主
パウダースノーと言えば聞こえはいいが、
札幌市内はまた雪、雪、雪...
笹庵の除雪は、
雪が締まってくる午後からかな・・・
っていうか、開発局の除雪ですが
いつも笹庵の入口に
こんもりと雪山を作られていきます!!
これって、なんとかならんのかなー???
硬い雪だし・・・・
本日と明日は
改修作業のため笹庵お休みとなります。
営業は9日(金)からになりますので
御来店お待ちしておりますー
年始め蕎麦は笹庵で^^
庵主
社員研修、生産地域訪問、
協議会資料作成、イベント企画などなど
やること山積みのため
1月のお休みは
7(水)、8(木)
14(水)、15(木)
21(水)、22(木)
28(水)、29(木)
となります
なお、夜の営業についても予約制といたしますので
ご了承願います。
庵主
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ笹庵をよろしくお願い致します
昨年の12月中旬くらいから
年越し蕎麦準備や、
除雪作業、
(笹庵は無駄に敷地が広い)
建物防寒対策、
(笹庵は断熱性能が非常に悪い)
酢入り蕎麦試験
冷凍試験などなど
もり沢山、仕事してましたー
中でも、
年越し蕎麦!
昨年は自家製粉で手打ちの老舗蕎麦屋である
正直庵さんでお手伝い。
それはそれは手打ちで、
こんなにもってくらいの数を打ちました!!
(14時間連続打ちっぱなし)
ゴルフならいんだけどね・・・^^
パチンコでも・・・
今年は去年の正直庵さんまでとは、
いかなかったけど、
新規の手打ち蕎麦店としては十分な数でした!
これもすべて笹庵にご厚意を寄せてくれてる
みなさんのおかげです。
年越し蕎麦を買ってくれたみなさん
本当にありがとうございました。
そして、笹庵を売り込んで紹介してくれた
方々にも感謝です
ありがとうございました^^
2009年も皆さんに喜ばれる笹庵を目指して
より一層飛躍の年となるよう邁進していきますので
どうぞよろしくお願い致します。