2023年横浜カリエンテ | MIYAJI☆ZUMBA☆FITNES

MIYAJI☆ZUMBA☆FITNES

神奈川で活動中のフィットネスインストラクター宮路祐子です

去年のカリエンテですが、ご要望あり今頃投稿します
 
2023年11月5日(日)パシフィコ横浜で開催されました
 
今回も2チーム
 
長年のお付き合いの「ワラヤキーノ」と
 
今回初結成の「Z☆SPA」
 
Zの意味はZUMBAではなく善行
 
直訳?すると善行温泉です
 
第一部に出場しました
 
先にワラヤキーノの出番
 
曲はZIN104からMetele Con Ganas
 
麻子先生のリードです
 
お気に入りのこの写真は有能な専属メイクさんのおかげです
 
こだわりの「ハート4つ」ポーズ
「フュージョン、ハー!」ではありません
 
そして第一部のトリを飾るZ☆SPA
 
曲はメガミックス96からOtra Oportunidad
 
総員10名で客席にものすごい念を送っているところです
 
これは善行TシャツではなくZUMBATシャツ
 
みんにで熱唱
 
ペアになって
 
ラストポーズ 
初参加の方、お互い初めましての方、が集まったチームでしたが
 
終始和気あいあいとやってくれてありがとう♡
 
リカさんとは同じ部
 
かずさんとはすれ違い
 
この日は打ち上げせずに隣の会員制ホテルで健康関連のセミナーに参加しました
 
この場に及んでまたハートマーク よしりんありがとう
 
後日の打ち上げの様子
 
みんなお疲れ様
ありがとう
これからもよろしくね