2024年東京カリエンテ | MIYAJI☆ZUMBA☆FITNES

MIYAJI☆ZUMBA☆FITNES

神奈川で活動中のフィットネスインストラクター宮路祐子です

今年も去年に引き続き東京カリエンテにチーム「ワラヤキーノ」参加しました
 
ここ数年、リードに年下の素敵なインストラクターをお招きして、自分達の年齢をごまかしながら出場してきましたが、今回いよいよ娘の年より若い子に手を出してしまいました
 
最終練習、衣装を来てラストポーズの確認です
本番もこの通り行けるかな

 
リードはYUUKA先生
 
チームプロフィールを書くとに
「とにかく明るい安村」が思いつき
「とにかく可愛いYUUKA」というキャッチフレーズを入れました
 
パンツ派の私もミニスカに挑戦
 
いつも、このお二人挟まれて踊っています
 
今回フォーメーションをアプリを使って考えました
 
練習どおり決まりました
 
みんなが心からリスペクトするカッコいい先生達と
 
東京カリエンテ1day第一部オールメンバー
ありがとうございました
今回初めて第二希望曲の選出で
Shake It Off
を踊り、
「他の皆さんも可愛いかった(大丈夫だった?)ですよ」
のコメントを頂きました
ワラヤキーノにまたひとつページが増えました
チームの皆様
今回撮影協力下さった地元チームの皆様
一緒踊ってくれた参加者の皆様
ありがとうございました