2023 9月の房総旅行② | MIYAJI☆ZUMBA☆FITNES

MIYAJI☆ZUMBA☆FITNES

神奈川で活動中のフィットネスインストラクター宮路祐子です

だいぶ前のことですが記録のため‥

 

秋の房総旅行、休暇村館山に宿泊した翌日のランチはこちら

 

古民家カフェ&ギャラリー郷里

約140年前の古民家を改装した趣のあるお店
郷里ランチプレート
自家製カレー
フレンチトースト
どれもこれも丁寧にこだわって作られていていて美味しかったです
 
特にフレンチトーストは今まで食べた中のフレンチトーストナンバーワンでした
 
美味しくて写真を撮りそびれ最後の一口写真です
 
ここから乗り物好きは電車に乗ります
創業100年のローカル線 小湊鐵道
 
SLの再現車両が牽引します
窓の無い展望車
線路は続く~よ ど~こま~で~も~
 
線路は‥続かなーい
 
9月8日に発生した台風13号の爪痕
 
倒木のため不通となっている区間がありました
後は帰るだけ~と思ったら、東京湾アクアラインが大渋滞
 
三井アウトレットパーク木更津でブレイク
 
渋滞が緩和するのを待つことに
フードコートで何か食べました
お天気に恵まれて何よりでした
 
ここ数年、雨女(長女)確定でしたか、ようやく返上した模様