『たった一人の運命の人』とはすべてが流れるように上手くいく♡ | アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

アラフォーくよくよ女子が10才年下旦那様と理想婚/今から出来るたった2カ月で奇跡の初婚を叶える方法/潜在意識×婚活カウンセリング

婚約破棄から心理カウンセリング、潜在意識、天使のカードや自己肯定感を上げることをきっかけに、10才年下旦那様との理想婚を付き合って2か月、奇跡の47才で叶えた方法♡

 

**イメージ的中率100%理想のドンピシャ旦那様と♡ハッピーライフを満喫中ハート**

 

婚約破棄から一転!

潜在意識改革、天使のカードをきっかけに

「ありのままの自分を認めることで」

付き合って2か月*47才奇跡の初婚率1%を叶えた♡

 

婚活アシストヒーラー中野よしこ(プロフィールです

 

ご提供中のメニューはこちらから

 

 

 

 

『たった一人の運命の人』とはすべてが流れるように上手くいく♡

 

 

物事が上手くいく時は、

タイミングがものすごく大切です。

 

 

なぜなら、目に見えないタイミングで、

すべてのことが決められているからです。

 

 

タイミングは、自分では決められません。

上手くいく時は、タイミングのいい時なんです。

 

 

 

では、どうすればタイミングがよくなるの?

 

 

毎日、守ってくれている存在、当たり前のこと、

今まで生きてこられたこと、周りの人たちに、

感謝の気持ちをもって過ごすことです。

 

 

 

あなたはこんな思いないですか?

 

・運命の人なんて、わたしにはいないんだ

・運命の人なんて世間がそう言ってるだけ

・わたしには、運命の人の感覚がわからない

 

 

 

わたしも本当に長い間、

「運命の人なんて、わたしにはいないんだ!」

 

でも、いて欲しい

いると信じたいと思う乙女心もありました。

 

 

 

 

でもね、

自己肯定感を上げて、

潜在意識のブロックを解除していくと、

自分の可能性を信じてみようと思うようになりました。

 

 

 

そう、あなたの可能性を阻んでいるのは

あなた自身なんですよね。

 

 

 

 

自分の可能性を信頼できるようになると、

わたしは大切にされる存在なんだと

認めることができるようになります。

 

 

 

 

自分を信頼できると、

自分の判断も信頼できるようになります。

 

 

そして、すべてのことに感謝できるようになります。

 

 

 

 

だから、運命の人に気づきやすくなるんです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

彼から「君のすべてを受け入れるよ!」

と言われなくても

「この人はわたしのすべてを

受け入れてくれてると感じます」

 

 

 

 

★私の経験では

 

わたしが彼(旦那ちゃま)を誘ったその時は、

ちょうど、仕事が一段落していて空いていた。

 

 

わたしが旦那ちゃまが気になると思った時には、

彼女がいなかった。

 

 

 

運命の人は、長い間付き合わなくても

信頼できる人と感じ、

人となりがすぐにわかります。

 

 

 

これは、わたしが感じたことです。

 

 

 

 

 

 

あなたも運命の人がいつ現れてもいいように、

 

 

運命の人をキャッチできる

感性を磨いておいてくださいねハート