*マイバスデ* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


12にちで
25歳なりましたっ!!*

たくさんの人に
おめでとー
ゅってもらぇて
今年も幸せでしたドキドキ



11にちの夜から
まっつがお祝い
してくれました♪


当日は
あたしより先に起きて
どっかいったと思ったら






お花のプレゼントコスモス



そしてお出かけは

まずはインスタントラーメン記念館へ!!


オリジナルカップヌードル作り
初体験♪





自分で書いたったww






まっつが描いたきりん…

正気なのだろうか。



それから
お昼からは
まっつの誕生日に
行けなかった例のあそこ!!


王子動物園に
いってきましたラブラブ


なんちゃらゅーおさるさんが
まるで泥団子で
遊ぶかのように

自分のうんちを
こねこねして
遊んでたヽ(・∀・)ノ

食事中の人すんません。


んで
ペンギンとリスザルと
かわうそとレッサーパンダと
カンガルー飼いたくなった!!



満喫ー♪ヽ(´▽`)/



ディナーは
神戸の夜景の見えるBarでラブラブ







ごはんもお酒も
おいしーし
幸せな時間でした(*^^*)



プレゼントは
nikoのかばんもらたニコニコ



今年もたくさん
ありがとう!






スーパーまつおさんドキドキ








Android携帯からの投稿