*マカロン* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


食べたいなー


ブログだいぶ
サボってるーヽ(・∀・)ノ


今週は神戸の教会で
チャリティーライブです(o^-^o)


この前リハしてきましたっ!!







出演者全員で歌う
to Uが
かなりいい感じですドキドキ


本番とってもたのしみ音譜


来週のブラントン
誰か聴きにきてくれないかなー


かなかなーー


ホント…毎回ノルマで
自己破産するゎっ!!笑


もっともっと練習して
成長して
soranoイイネ!ってぃってくれる
お客さんが増えるょぅに
がんばらなきゃですね合格



あさっては
マイバースデーアップ


この前
ぉなかとゆきちゃんと
カフェで女子会してたら
サプラーイズで
プレゼントもらっちゃったドキドキ







ラブーンと
手書きチョッパーの色紙♪


くそうれしいですラブラブ



おやすみなさいぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿