*チャリティーコンサート* | あゆのブログ

あゆのブログ

ブログの説明を入力します。


13日は
神戸の聖ヨハネ教会で
震災のチャリティーコンサートでした♪


同じ大学の子が
いっぱいでたのしかったぁー!



soranoは
やさしさで溢れるように(JUJU)
星のかけら(オリジナル)

歌いましたっ音譜






そして1日限りのユニット
イニシャルA
あっことわたしのユニットです。

愛(大塚愛)
涙そうそう(夏川りみ)

歌いました合格







最後に出演者みんなで
to U(Bank band)








そして会場全員で
翼をくださいを歌いましたっ♪


わたしは即興で
ピアノ伴奏させてもらいました!!


ほんとに教会のみなさんも
お客さんも
あったかい人たちばっかりで

とってもすてきな
コンサートでしたっ(*^^*)


ひーちゃん
見に来てくれてありがとっ*★









Android携帯からの投稿