こんばんは!
本日は、ちえみが担当しますー(=゚ω゚)ノ
すっかり秋から冬に季節が変わりはじめましたね(OvO)
明日は、寒くなるそうなので皆さん暖かくしてお出かけしてくださいね(^ ^)
さてさて、この時期になると、紅葉が楽しみになってきますねー( ^ω^ )
私、ドライブが好きなので、車に乗るようになってから紅葉狩りに毎年行ってます♡!
って言っても、車に乗り始めたのは去年なんですが…(´Д` )笑
去年は、栗又の滝に行ってきました(°_°)!
時期が少し早くてまだ色づきがいまいちでしたが、とっても綺麗でしたー♡

今年は、どこの紅葉狩りに行こうかなー?と考え中なので、オススメな場所があったら教えてくださーい!
本日もDO+にてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ!
今夜の出勤は、さき、あや、ちえみです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
DO+
成田市花崎町750-11
0476856442