狩り♥ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。






こんばんは!
本日は、ちえみが担当しますー(=゚ω゚)ノ



すっかり秋から冬に季節が変わりはじめましたね(OvO)
明日は、寒くなるそうなので皆さん暖かくしてお出かけしてくださいね(^ ^)


さてさて、この時期になると、紅葉が楽しみになってきますねー( ^ω^ )
私、ドライブが好きなので、車に乗るようになってから紅葉狩りに毎年行ってます♡!
って言っても、車に乗り始めたのは去年なんですが…(´Д` )笑

去年は、栗又の滝に行ってきました(°_°)!
時期が少し早くてまだ色づきがいまいちでしたが、とっても綺麗でしたー♡






今年は、どこの紅葉狩りに行こうかなー?と考え中なので、オススメな場所があったら教えてくださーい!

本日もDO+にてお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ!




今夜の出勤は、さき、あや、ちえみです!


皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!


DO+
成田市花崎町750-11
0476856442