可愛い♥こんばんは♪まいです(*´ω`*)こないだスタバですごい可愛いの見つけました(*´-`)良く行くんですけどこんなところに絵描いて貰ったことなくてすごく感動しちゃいました♪しかも新作の試飲も貰えてケーキの試食も貰ってhappydayでした(о´∀`о)今夜も元気に頑張りますー(≧▽≦)今夜の出勤は、すみれ、あや、まい、さきです!皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!