可愛い♥ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。






こんばんは♪
まいです(*´ω`*)


こないだスタバで
すごい可愛いの見つけました(*´-`)





良く行くんですけど
こんなところに絵描いて
貰ったことなくて
すごく感動しちゃいました♪



しかも新作の試飲も貰えて
ケーキの試食も貰って
happydayでした(о´∀`о)









今夜も元気に頑張りますー(≧▽≦)









今夜の出勤は、すみれ、あや、まい、さきです!




皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!