お出かけ♪こんばんは!しおりです!今日はお友達とお台場にいってきました(≧▽≦)水上バスに乗ってレインボーブリッジを見てから…景色の綺麗なとこでご飯を食べ、ダイバーシティにいきました(-_-)!私は夜も昼間も行ったことありますが、昼間もとっても素敵な場所でしたよ♪とってもお洒落なノンアルコール笑ミナサマもぜひいってみてください♥本日の出勤は、みわ、まりこ、ゆうり、しおり、さきです!皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます!