お出かけ♪ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。







こんばんは!しおりです!

今日はお友達とお台場にいってきました(≧▽≦)
水上バスに乗ってレインボーブリッジを見てから…









景色の綺麗なとこでご飯を食べ、ダイバーシティにいきました(-_-)!


私は夜も昼間も行ったことありますが、昼間もとっても素敵な場所でしたよ♪





とってもお洒落なノンアルコール笑


ミナサマもぜひいってみてください♥






本日の出勤は、みわ、まりこ、ゆうり、しおり、さきです!


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます!