寒い… | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





はいっ……
今日の担当はあやです(゚_゚



いやぁ(゚_゚
昨日めっちゃ寒くなかったですか?( ̄□ ̄;)


もぅ家に暖房置いてないんで冬至しそぅでした(T-T)



冷え症なんで指先が
めちゃめちゃ痛くてm(__)m




寒かったんでラーメン食べに行っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ






いいだろぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
店員さんもめっちゃ面白い人だったから笑えましたよ'W

そーいえばわたくし……
水泳初めよぅと思いまして( ̄□ ̄;)


皆さん泳げないと思ってるでしょ(・∀・)

それがだいぶ泳げちゃうんですよぉ'W



ちなみにこれはダイエットでやろぅかと思いましてね'W


水泳ならいけるかとっ!
でも今から寒くなりますよね………

今から水泳やってダイエットになるのかと……
それ問題っす(゚_゚


まぁ行くだけ行ってみますかっ!!




今夜の出勤は、ちえみ、あや、さきです!


皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!