はいっ……
今日の担当はあやです(゚_゚
いやぁ(゚_゚
昨日めっちゃ寒くなかったですか?( ̄□ ̄;)
もぅ家に暖房置いてないんで冬至しそぅでした(T-T)
冷え症なんで指先が
めちゃめちゃ痛くてm(__)m
寒かったんでラーメン食べに行っちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

いいだろぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
店員さんもめっちゃ面白い人だったから笑えましたよ'W
そーいえばわたくし……
水泳初めよぅと思いまして( ̄□ ̄;)
皆さん泳げないと思ってるでしょ(・∀・)
それがだいぶ泳げちゃうんですよぉ'W
ちなみにこれはダイエットでやろぅかと思いましてね'W
水泳ならいけるかとっ!
でも今から寒くなりますよね………
今から水泳やってダイエットになるのかと……
それ問題っす(゚_゚
まぁ行くだけ行ってみますかっ!!
今夜の出勤は、ちえみ、あや、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!