行ってきました♪ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。






こんばんは♪
まいです(*´ω`*)

昨日から更に冷え込んで
冬って感じになってきましたね(._.)

風邪ひかないように
みなさん気を付けてください( ´△`)



この間佐原のお祭りに
行ってきました(*´-`)








秋って結構祭り少ないけど
佐原はここら辺じゃ大きい
お祭りなんですよ\(^o^)/

小さい頃から祭り大好きで
ガヤガヤしてるのが
好きなんですよね~(笑)

夏祭りは私も参加してて
ほんと楽しいんですよ(о´∀`о)

機会があれば来年
ぜひ行ってみてください(  ^∀^)



今夜の出勤は、りさ、まい、さきです!


皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!