こんばんは♪
まいです(*´ω`*)
昨日から更に冷え込んで
冬って感じになってきましたね(._.)
風邪ひかないように
みなさん気を付けてください( ´△`)
この間佐原のお祭りに
行ってきました(*´-`)


秋って結構祭り少ないけど
佐原はここら辺じゃ大きい
お祭りなんですよ\(^o^)/
小さい頃から祭り大好きで
ガヤガヤしてるのが
好きなんですよね~(笑)
夏祭りは私も参加してて
ほんと楽しいんですよ(о´∀`о)
機会があれば来年
ぜひ行ってみてください( ^∀^)
今夜の出勤は、りさ、まい、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!