今日の担当はあやです!
今日はだいぶ寒いですねm(__)m
午前中雨降ってましたね(゚_゚
寝てましたが寒くて起きちゃいました(゚_゚
明日は雨ですかね(゚_゚
もぅすこしでハロウィンですね(・∀・)
ハロウィン終わったらすぐクリスマスにすぐ年明けですねm(__)m
一年早いですねぇ(゚_゚
だんだん年を取って行きますね(゚_゚
何か目標あったらいいんですけど今何もないんですよm(__)m
何か見つけないとダメですね(゚_゚
少しずつ見つけて行こうかなっ!!
あっ!最近少しアニメにはまってまして……
名前なんだっけなぁ(゚_゚
なんとか研究所……
めっちゃ面白いんですよっ!!

よかったら見てください!
今夜の出勤は、まりこ、あや、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!