最近… | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





今日の担当はあやです!


今日はだいぶ寒いですねm(__)m
午前中雨降ってましたね(゚_゚
寝てましたが寒くて起きちゃいました(゚_゚


明日は雨ですかね(゚_゚
もぅすこしでハロウィンですね(・∀・)
ハロウィン終わったらすぐクリスマスにすぐ年明けですねm(__)m



一年早いですねぇ(゚_゚
だんだん年を取って行きますね(゚_゚


何か目標あったらいいんですけど今何もないんですよm(__)m


何か見つけないとダメですね(゚_゚
少しずつ見つけて行こうかなっ!!


あっ!最近少しアニメにはまってまして……
名前なんだっけなぁ(゚_゚
なんとか研究所……
めっちゃ面白いんですよっ!!




よかったら見てください!








今夜の出勤は、まりこ、あや、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!