今日の担当はあやです!
昨日新しい洋服買ってきたんですよm(._.)m
スキニーパンツを(゚_゚
黒と白を…
太ったんでしょーね…(゚_゚
白のスキニーははけたんですけど…
黒が見事にはけなくて…
かなりのショックでしたよ……
痩せなければ………
そー!
自分は水泳が得意なんで水泳してダイエットしようかなっ!
と思いましてm(._.)m

水泳が一番痩せると思うんですよm(._.)m
それで痩せなかったら最悪ですよねm(._.)m
頑張って痩せますねm(._.)m
皆さん、応援よろしくお願いします…(*_*)
今夜の出勤は、すみれ、ちえみ、あや、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!