ショック… | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。







今日の担当はあやです!


昨日新しい洋服買ってきたんですよm(._.)m

スキニーパンツを(゚_゚
黒と白を…


太ったんでしょーね…(゚_゚
白のスキニーははけたんですけど…
黒が見事にはけなくて…


かなりのショックでしたよ……


痩せなければ………


そー!
自分は水泳が得意なんで水泳してダイエットしようかなっ!
と思いましてm(._.)m






水泳が一番痩せると思うんですよm(._.)m


それで痩せなかったら最悪ですよねm(._.)m



頑張って痩せますねm(._.)m




皆さん、応援よろしくお願いします…(*_*)







今夜の出勤は、すみれ、ちえみ、あや、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!