答え!こんばんは!店長です♪( ´▽`)先日のあの画像の答えわかりましたか…?今回は正解発表でございますヽ(´∀`)ノはい、こちら!正解は、潰れたマカロンでした~\(^o^)/笑ちなみに、正解者は…いませんでした笑むずかしかったですね(°_°)ごめんなさい笑さ、今夜は土曜日!元気に営業中ですよ\(^o^)/今夜の出勤は、みわ、マノン、ゆうり、さきです!皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!