答え! | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。






こんばんは!店長です♪( ´▽`)


先日のあの画像の答えわかりましたか…?


今回は正解発表でございますヽ(´∀`)ノ


はい、こちら!








正解は、潰れたマカロンでした~\(^o^)/笑



ちなみに、正解者は…いませんでした笑


むずかしかったですね(°_°)



ごめんなさい笑




さ、今夜は土曜日!元気に営業中ですよ\(^o^)/



今夜の出勤は、みわ、マノン、ゆうり、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!