みなさんこんばんわ☆
みわです!
最近は夜になるととても
寒いですねー( ̄▽ ̄)
私の好きな冬ー♡♡
ところで皆様はおでん好きですか⁇
私は大好きです。めちゃくちゃ。
小さいころは苦手だったんですが
何故だ。笑


おでん食いたーい
誰かおでんを私に恵んでくれる方は
いませぬか~(ー ー
ケンタッキーも食べたーいなー、、

お腹なるわ~笑
なんか食べ物の話ばっかりで
すいません笑笑
でわでわDo+でお待ちしております(^ー^)ノ
今夜の出勤は、マノン、あや、みわ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!