おなかすいたー | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





みなさんこんばんわ☆
みわです!



最近は夜になるととても
寒いですねー( ̄▽ ̄)
私の好きな冬ー♡♡

ところで皆様はおでん好きですか⁇
私は大好きです。めちゃくちゃ。
小さいころは苦手だったんですが
何故だ。笑








おでん食いたーい
誰かおでんを私に恵んでくれる方は
いませぬか~(ー ー
ケンタッキーも食べたーいなー、、








お腹なるわ~笑

なんか食べ物の話ばっかりで
すいません笑笑

でわでわDo+でお待ちしております(^ー^)ノ




今夜の出勤は、マノン、あや、みわ、さきです!


皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!