こんばんは!店長です( ^ω^ )
最近は天気が悪くてやんなっちゃうねー( ´•౪•`)
台風の前は気圧の変化で頭痛がしたりと…(°_°)
もう、早く天気が落ち着いて欲しい笑
ささ、そんな店長が最近腹を抱えて笑った出来事があります!
そう。この訳の分からない物。笑
⬇︎

答えを聞いた時には笑いました笑
ささ、そこで問題!
この得体の知れない正体は何でしょーかっ!?
本日の営業時間内にヒント無しで正解したお客様に限り、30分延長無料券プレゼント!\(^o^)/
来店時に直接、このBlogのコメント欄、電話、メール、LINE…
店長の耳に入ればOKです♪( ´▽`)
さー、皆様頑張って下さい!笑
面白い回答お待ちしております♡笑
今夜の出勤は、ちえみ、あや、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!