こんばんわんこそば
「ぼうけんのしょ」
が消えたときの衝撃ってばハンパない。
このまえねー
成田の花火大会にいきましたのよ。
成田の花火ってすごいんだね!
良いカメラで、撮ったら綺麗に撮れました!


成田のゆるきゃらうなりくんもおりました。
クオリティ高いっす。
職人さんてすごいね。
私もいずれ職人さんになろーっと!
どこかにいい師匠がいたら教えてください。
全力で弟子入りします。
本日はお足元が悪いですが
お暇でしたらお店に遊びに来てくださいね(^ν^)
今日はとても大人しく普通な
ちえがお送りしました。
今夜の出勤は、まりこ、ちえ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!