冬バージョン | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。






こんばんは♪
まいです(*´ω`*)



みなさん昨日の台風は
大丈夫でしたか?



私は検定が迫っていて
猛練習中です(笑)




小さい頃からネイリストに
憧れていたので頑張って
受かんなきゃって感じです( ´△`)


好きなことなので
練習も苦じゃないんで
楽しいです(*´-`)


では雪だるまネイルした
まいはDo+でお待ちしてます♪











今夜の出勤は、ちえみ、マノン、あや、まいです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!