冬バージョンこんばんは♪まいです(*´ω`*)みなさん昨日の台風は大丈夫でしたか?私は検定が迫っていて猛練習中です(笑)小さい頃からネイリストに憧れていたので頑張って受かんなきゃって感じです( ´△`)好きなことなので練習も苦じゃないんで楽しいです(*´-`)では雪だるまネイルしたまいはDo+でお待ちしてます♪今夜の出勤は、ちえみ、マノン、あや、まいです!皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!