皆様いかがお過ごしですか!?
お久しぶりです♪
まりこでーす(^^)
この間もお休みに浅草行ってきましたー!
もんじゃ!
お好み焼き!!
美味でしたああ\(^o^)/
そのあとスカイツリーとすみだ水族館も行きました~

すごく久々に休日っぽい休日でした笑
いつもお休みはごろごろしてる自分なんで笑
たまにはいいですね♪
まあ基本めんどくさがりなんで次の休みは寝てるだろうな笑
皆さんは休日どうするタイプなんだろう!?
何か面白い過ごし方あったら教えてください笑
今夜もお店でお待ちしてます♪
今夜の出勤は、まい、まりこ、りさ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!