休日っぽい休日… | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。







皆様いかがお過ごしですか!?


お久しぶりです♪
まりこでーす(^^)



この間もお休みに浅草行ってきましたー!
もんじゃ!
お好み焼き!!
美味でしたああ\(^o^)/


そのあとスカイツリーとすみだ水族館も行きました~





すごく久々に休日っぽい休日でした笑


いつもお休みはごろごろしてる自分なんで笑
たまにはいいですね♪


まあ基本めんどくさがりなんで次の休みは寝てるだろうな笑


皆さんは休日どうするタイプなんだろう!?
何か面白い過ごし方あったら教えてください笑



今夜もお店でお待ちしてます♪





今夜の出勤は、まい、まりこ、りさ、さきです!


皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!