こんばんは!店長です(´∀`)
最近、【寝る→起きる】の流れが一瞬で終わってしまいます…orz
季節の変わり目は眠いのね~ん♪( ´•౪•`)
しかし、この時期は店長にとってテンションが上がる事があります!
そう、去年もBlogにUPしたであろう、コイツ!

ぱねぇ~っす。普通のエビスは苦手だけど、コイツは美味しい!
去年は冷蔵庫の一段がコイツで埋まってましたが、今年も今のところ一段の半分はコイツがいます\(^o^)/笑
次の休みは琥珀エビスを飲みまくろうと思っている店長でした( ^ω^ )
今夜の出勤は、しおり、まりこ、あや、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!