最強!!みなさんこんばんわ☆みわです♡最近は暖かいのか寒いのか。。(・_・しかも!なんとなんと数十年に一度と言われている最強の台風が日本列島に。。皆さんこの三連休飛ばされないように気をつけてくださいね!笑すごー(; ̄O ̄)一度は宇宙に行って自分の目で地球を見てみたいわぁ(*_*)笑皆様私と宇宙と地球について語りましょう。笑でわでわDo+でお待ちしております(^ー^)ノ今夜の出勤は、あや、みわ、さきです!皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!