観察♥ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。








こんばんはー♡
どーも、ちえみです(^ ^)!



昨日は、皆既月食がおこりましたねー( ´ ▽ ` )
みなさん、観ましたかー(=゚ω゚)ノ?
私は、わんこの散歩しながら観ました‼︎笑

実は、生で皆既月食を観たのは多分人生で初めてだったので大興奮で写真撮りまくりましたo(`ω´ )o笑‼︎


だーけーどー、いくら写真撮ってもコレ↓




ただのいつもの月にしか見えない…
てか月にも見えない…(T ^ T)

結局、諦めて目に焼き付けてから帰りました(´Д` )



ちなみに、皆既月食というのは、月が地球の影に入り、月の全部または一部が暗くなったり、欠けて見えたりする現象のこと。月全体がスッポリ地球の影に入る場合を「皆既月食」、そして、月の一部が影に入る場合を「部分月食」と呼びます。ということだそうです(°_°)笑

いやー、素敵でしたね( ´ ▽ ` )


次回の皆既月食は、2015年4月4日だそうです⊂((・x・))⊃
是非、皆さん観察しましょう(OvO)‼︎

あっ!見逃してしまった方のために、ちゃんとした写真も載せときます‼︎笑






さてさて、今日もDO+は元気に営業中ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん、お待ちしております!



今夜の出勤は、さき、あや、まい、ちえみです!


皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!


DO+
成田市花崎町750-11
0476856442