インフルエンザ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





こんにちはー!


まりこです!お久しぶりです!!


私ついこの間までインフルエンザにお世話になっておりました笑


え、この時期に????とか思いますよね?自分が一番思ってましたよそんなの笑
まあ流行先取りってことで(;゜∇゜)


苦しかったです……大人になってからのインフルエンザ………寝てることにも気づかないくらいでした…泣


皆さんも手洗いうがいはしっかりしてくださいね!
インフルエンザにかかった私が言うので本当に気をつけてください。苦しいです笑


予防はしっかりしてくださいね笑


写真は最近はまってる「おじゃ魔女どれみ」のガチャガチャです\(^o^)/笑







痛いっすね23歳……懐かしさでつい………
誰かわかる人話そう……笑

今夜もお店でお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/







今夜の出勤は、すみれ、あや、まりこ、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!