皆さんこんばんわ!
DO+のりんかです♡
今年がはじまって
夏がきたとおもったら
寒くなり出して…
1年てあっというまですね!
長いようで短いです。
寒くなってきたので
体調管理には気を付けてくださいね!
りんかももぅ、
すっかり長袖です!
そういえば
りんかのしんゆうは
留学に戻ってしまいました…

りんかも今月は忙しくて
成田に顔を出せる日が今日しかきまっていないので、
今日きてくれるといーなー…♡
今日の出勤は
すみれ、さき、まい、りんかです!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりおまちしております!