寒くなりましたね~ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。







皆さんこんばんわ!
DO+のりんかです♡

今年がはじまって
夏がきたとおもったら
寒くなり出して…
1年てあっというまですね!
長いようで短いです。

寒くなってきたので
体調管理には気を付けてくださいね!

りんかももぅ、
すっかり長袖です!

そういえば
りんかのしんゆうは
留学に戻ってしまいました…






りんかも今月は忙しくて
成田に顔を出せる日が今日しかきまっていないので、
今日きてくれるといーなー…♡


今日の出勤は
すみれ、さき、まい、りんかです!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりおまちしております!