お知らせこんばんは!店長です!本日は都合により、Do.Do+共に店休とさせて頂きます…m(_ _)m皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します(>_<)明日からは通常通りになりますので、皆様のご来店、お待ちしております!Do.Do+ STAFF一同