気分だけ~こんばんは!店長です(*`・ω・)ゞ最近長時間寝れません。必ず午前中に起きてる。なぜでしょう…さてはて、先日お客様より京都のお土産を頂きました!≧(´▽`)≦九条ねぎ入りのえびせんべい♥前に食べて美味しかったから、見た瞬間にテンション上がった!笑そして、京都の土産話を聞いて、自分が京都行った気になってましたとさ笑今夜は足元が悪いですが、お待ちしておりますね♥今夜の出勤は、ちえ、あや、さきです!皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!