気分だけ~ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。






こんばんは!店長です(*`・ω・)ゞ




最近長時間寝れません。必ず午前中に起きてる。
なぜでしょう…




さてはて、先日お客様より京都のお土産を頂きました!≧(´▽`)≦













九条ねぎ入りのえびせんべい♥


前に食べて美味しかったから、見た瞬間にテンション上がった!笑



そして、京都の土産話を聞いて、自分が京都行った気になってましたとさ笑







今夜は足元が悪いですが、お待ちしておりますね♥









今夜の出勤は、ちえ、あや、さきです!




皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!