こんばんは!しおりです!
先日一緒に働いているみわとディズニーシー行ってきちゃいました(-∀- )
ハロウィンでしたよー✨


平日の昼間だったのにみんな1時間待ちとかでびっくり…
でもちゃっかりファストパスとって
タワーオブテラーとか2回のっちゃいました(o゚∀゚o)
絶叫LOVEです❤️笑
またいきたいな~(._.)
ちなみにお店に出てくるお菓子をよく見ると、ハロウィンパッケージのチョコなどがまざってるかもしれません🎃❤️
本日の出勤は、マノン、あや、しおり、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます!