ディズニーハロウィン! | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。








こんばんは!しおりです!

先日一緒に働いているみわとディズニーシー行ってきちゃいました(-∀- )

ハロウィンでしたよー✨











平日の昼間だったのにみんな1時間待ちとかでびっくり…

でもちゃっかりファストパスとって
タワーオブテラーとか2回のっちゃいました(o゚∀゚o)

絶叫LOVEです❤️笑

またいきたいな~(._.)

ちなみにお店に出てくるお菓子をよく見ると、ハロウィンパッケージのチョコなどがまざってるかもしれません🎃❤️





本日の出勤は、マノン、あや、しおり、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしてます!