新しい○○ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





どもども今日の担当はあやです(゚_゚

最近DO+にいることが多いですね(・∀・)

趣味もなくやることもなくだいぶ休みの日が暇なんですよね(T_T)
何かいい事ないかなぁ……
どぅせならなんか楽しい事見つけてやりたいですよねぇ(゚_゚


もぅ秋ですかね?
ん?もぅ冬?
一年早いですねぇm(__)m
最近冬に備えて寝巻きを買ったんですよ(゚_゚

スティッチの寝巻買っちゃいました(≧∇≦)
でもこの前来て寝てたらやはり暑くて………
早く着たいけど我慢することにしました(T-T)

無駄遣いした気がするんですけど……
でもどーしても着たいんで我慢ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ







寒くなったり暑くなったりしてるんで皆さん体調には気をつけてくださいねっ!



それではDO+で待ってますねっ!





今夜の出勤は、さき、あやです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!