こんばんは、店長です(*`・ω・)ゞ
最近寒いくらい涼しかったのに、今日の昼間めちゃくちゃ暑い。
昼間車乗ったら、ハンドルとかめちゃくちゃ暑いし…(#`ε´#)
ああ、冬が恋しい…
(いざ冬になると、夏が良いって言うパターンね笑)
最近は必殺仕事人と化してる店長ですが、
唯一の楽しみが、ベッドで寝落ちする寸前です←

あの意識飛ぶ感じがなんともたまらん笑
そんな事を考えながら、ニヤニヤしながら今夜も頑張りまーす(ノ´▽`)ノ笑
今夜の出勤は、ちえみ、あや、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!