復活しました! | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。








こんにちは!
マノンです~



9月に入って、病気になちゃったから、ずっと休みでどこにも行けませんでした(>_<)



病気大変ですよね…計画してたものすべてダメになちゃった(;_;)



せっかくお姉さんがフランスから遊びに来たのに、一緒に京都いけなかった(;_;)




行きたかったなー(:_;)


でもでも、今週から体調が結構良くなったので、近くに一泊二日で行けるいい場所探してるので、お勧めがあったら教えてください~(^o^)/


そしてご来店お待ちしてます(^_^)





今夜の出勤は、ちえ、あや、マノン、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!