こんにちは!
マノンです~
9月に入って、病気になちゃったから、ずっと休みでどこにも行けませんでした(>_<)
病気大変ですよね…計画してたものすべてダメになちゃった(;_;)
せっかくお姉さんがフランスから遊びに来たのに、一緒に京都いけなかった(;_;)

行きたかったなー(:_;)
でもでも、今週から体調が結構良くなったので、近くに一泊二日で行けるいい場所探してるので、お勧めがあったら教えてください~(^o^)/
そしてご来店お待ちしてます(^_^)
今夜の出勤は、ちえ、あや、マノン、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!