やっと! | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。







こんばんはりさです(*´ω`*)



祝日みなさんはお仕事かなー?
お休みかなー?


ちょっと寒くなってして
日も短くなりましたね^^
寒くなると温かいご飯が恋しいね
そんな私はずーーーと行きたがってた
青山に行ってきました!



どん






えへへへへへ

お客さんによく勧められるので
ずっと行きたいと思ってたのですが
ついに…!いけた!
美味しかったよ!
とろんとした味でした(*゜v゜*)



そろそろ背脂ラーメン解禁しようと!
なりたけバリのラーメン教えて下さい!



さてさて今日の祝日の締めくくりは
DO+で締めるというのは
どうでしょう(`・ω・´)
仕事だったよーとか、休みでこんな事したよーとか是非是非聞かせて下さい!







今夜の出勤は、まりこ、すみれ、りさ、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!