自己新記録!皆さんこんばんわ!Do+の、りんかです!最近寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいてないですか?りんかは最近、友達とよく遊んでいます!(≧▽≦)友達は大切ですね!最近凄く思います!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ今日の出勤は新人まい、さき、りんか、あい、あやです!皆様のご来店、スタッフ一同心よりおまちしております!