皆様こんばんわ!みわです!
最近やっとやっと寒くなってきましたね~(^ν^)
寒いの大好きー♡♡笑
でもでも、来週あたり台風が
来るらしいです…(*_*)
皆様飛ばされないように気をつけてくださいね‼︎笑
私は最近コーラにはまっています👍
毎日ペットボトル一本飲むかも…
はいデブまっしぐらー。笑
なんだろう、、暑いのが苦手なのも
脂肪という洋服を一枚きてるからかな。あはは。泣
でもでもでも、
冬の晴れた日とか最高ですよね♡




あー素敵。♡♡♡
でわでわDo+でお待ちしてますね♡
今夜の出勤は、しおり、あや、みわ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!