素敵♥ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。






皆様こんばんわ!みわです!

最近やっとやっと寒くなってきましたね~(^ν^)
寒いの大好きー♡♡笑

でもでも、来週あたり台風が
来るらしいです…(*_*)
皆様飛ばされないように気をつけてくださいね‼︎笑


私は最近コーラにはまっています👍
毎日ペットボトル一本飲むかも…
はいデブまっしぐらー。笑
なんだろう、、暑いのが苦手なのも
脂肪という洋服を一枚きてるからかな。あはは。泣


でもでもでも、
冬の晴れた日とか最高ですよね♡





















あー素敵。♡♡♡



でわでわDo+でお待ちしてますね♡






今夜の出勤は、しおり、あや、みわ、さきです!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!