かわいい♥ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。






皆さんこんばんわ!
DOプラスのりんかです♡



昨日お友達からブレスレットもらったー!






なくすことが多いから、ぁんまりつけないけど、せっかくもらったから毎日つける!
そしたらなくさないですよね?笑



ピンクでかわいんだよー!



じゃじゃーん♡





今日のりんかは、ブレスレットと共に働きます♡

女子力アップしてるりんかに、今日会いにきてください^ - ^





今日の出勤は
さき、あや、りんかです!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりおまちしております!