かわいい♥皆さんこんばんわ!DOプラスのりんかです♡昨日お友達からブレスレットもらったー!なくすことが多いから、ぁんまりつけないけど、せっかくもらったから毎日つける!そしたらなくさないですよね?笑ピンクでかわいんだよー!じゃじゃーん♡今日のりんかは、ブレスレットと共に働きます♡女子力アップしてるりんかに、今日会いにきてください^ - ^今日の出勤はさき、あや、りんかです!皆様のご来店、スタッフ一同心よりおまちしております!