早朝には… | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!店長です(*`・ω・)ゞ




最近は仕事終わりに日差しを浴びて帰ってます(・∀・)



そんな時にはたまーにご褒美…



今朝仕事終わりに行ってしまいました…






朝から成田市場でシースー!



そして、忘れてはいけないコイツ!!






カキ様ー♥


二人前も頼んじゃった♥てへ


安定の美味さだ(´∀`)




そしてなんと、今朝は神回!








お吸い物までカキ様ー♥!



テンションぶちあげ確定ヘ(゚∀゚*)ノ




終始ニヤニヤしながら食べていたのは、想像していただけるでしょう。笑






さて、カキパワーが注入された店長は最強ですよ。←




今夜はカキみたいな顔して待ってますね!←








今夜の出勤は、あや、さき(カキ顔は今夜限定)です!



皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!