こんばんは!店長です(*`・ω・)ゞ
最近は仕事終わりに日差しを浴びて帰ってます(・∀・)
そんな時にはたまーにご褒美…
今朝仕事終わりに行ってしまいました…

朝から成田市場でシースー!
そして、忘れてはいけないコイツ!!

カキ様ー♥
二人前も頼んじゃった♥てへ
安定の美味さだ(´∀`)
そしてなんと、今朝は神回!

お吸い物までカキ様ー♥!
テンションぶちあげ確定ヘ(゚∀゚*)ノ
終始ニヤニヤしながら食べていたのは、想像していただけるでしょう。笑
さて、カキパワーが注入された店長は最強ですよ。←
今夜はカキみたいな顔して待ってますね!←
今夜の出勤は、あや、さき(カキ顔は今夜限定)です!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!