こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
ちえみです!
3連休終わってしまいましたね(>_<)!
みなさんは、どこかお出かけしましたか(=゚ω゚)ノ?
私は、体調崩し寝てよー日な3連休でした(T_T)
お出かけしたカッタ……
あ!そういえば一回だけお出かけしました(°_°)!
新作を飲みにドライブスルースタバしに行きました笑
9月からの新作!
「キャラメル&プディングフラペチーノ」

がっつき過ぎて写真撮ってないので、他から借りてきました(OvO)♡笑
しかも、既に2回飲んでます(OvO)♡笑
それくらいうまーいっ!のです( ^ω^ )
プリンが大好きなので、いつもショートサイズで頼むんですが、これはトールサイズで全然いけちゃいます♡笑
あー、飲みたい…(´Д` )‼︎
皆さんもぜひぜひ飲んでみてくださいね~♡
期間限定なので急げ(((o(*゚▽゚*)o)))!笑
さてさて、連休明けの憂鬱な気分をDO+にて吹っ飛ばしちゃいましょうo(`ω´ )o♡!
お待ちしておりまーす!
今夜の出勤は、さき、あや、ちえみです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
DO+
成田市花崎町750-11
0476856442