お久しぶりです☆ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。







こんにちは!


お久しぶりです(*´ω`*)りさです!


バタバタ忙しくてちょいっと
<


そんな事をしているとあれま!
夏ももう終わりじゃないか!


水着買ったのに着てないー着たいー!
海行ってないー!行きたい!
旅行したいー!ハワイ行きたい!
今年も海外留学したいー!と
うだうだしてたので行って来ました!




ハワイキッチン!









どん!!!



これは、参道にあるハワイ料理屋さんの
パンケーキ(*゜v゜*)



ずっーと行きたくてやっと行って来ました!


いやーいいハワイだった。
素晴らしかった。
コナコーヒーも美味しかった!


ビックウェーブのビールは
今回はお預けした(´・ω・`)


参道はおしゃれカフェ、barが
増えてるのでもっと行きたいな^^


いい所どんどん教えて下さい!
あっでもDo.Do+を忘れちゃだめですよ!







今日の出勤は、すみれ、ちえみ、りさ、さきです!




皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!