こんにちは!
お久しぶりです(*´ω`*)りさです!
バタバタ忙しくてちょいっと
<
そんな事をしているとあれま!
夏ももう終わりじゃないか!
水着買ったのに着てないー着たいー!
海行ってないー!行きたい!
旅行したいー!ハワイ行きたい!
今年も海外留学したいー!と
うだうだしてたので行って来ました!
ハワイキッチン!


どん!!!
これは、参道にあるハワイ料理屋さんの
パンケーキ(*゜v゜*)
ずっーと行きたくてやっと行って来ました!
いやーいいハワイだった。
素晴らしかった。
コナコーヒーも美味しかった!
ビックウェーブのビールは
今回はお預けした(´・ω・`)
参道はおしゃれカフェ、barが
増えてるのでもっと行きたいな^^
いい所どんどん教えて下さい!
あっでもDo.Do+を忘れちゃだめですよ!
今日の出勤は、すみれ、ちえみ、りさ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!