こんばんはー!
あえて下からいくタイプの、まりこです(´ 3`)
最近は秋風が心地よいですのー( ´_ゝ`)
秋好きです私!なんといっても食欲の秋ーーー\(^o^)/
美味しいものたくさん!
四季があればその分、旬があるって素敵ですよねー( ´∀`)
私この間のお休みに一人映画に行ってきました……
べべべべべべべべ別に寂しくなかったですよ!?
友達いないとかじゃないですよ!?
それはさておきーの、フライトゲームっていう飛行機の中で起きる密室殺人みたいな……?

いやー、私はああいうテンポの早いサスペンスアクションとても好きですね!!
でも意外と周りもお一人様多くて、一人で観る映画なのかこれ笑 って思っちゃいました笑
そのあと、ルパン三世を続けてみるっていう笑
私は小さい頃から、次元が大好きです♪ヽ(´▽`)/
あとワンピースのゾロ!!!!
あの二人がこの世にいるならどんな形でもそばにいようと頑張っちゃいますね…………ふふふ←怖
そんなまりこが今夜もお店でまってまーす!!
今夜の出勤は、あい、ゆうり、まゆ、まりこ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!