こんばんは!店長です(*`・ω・)ゞ
今夜の題名は、寝起きで頭に浮かんだ言葉です。
そして、喉がイガイガしているぞ…
これは、アイツ(龍角散のど飴)の出番ですなヽ(゜▽、゜)ノ
さてはて、先日お客様より差し入れを頂きました!

日本では珍しいフランスのワインだそうです(・ω・)/
去年まではワインが苦手でしたが、最近は渋くなければボチボチ飲めるようになったので、ご一緒させていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
フルーティーで後味がスッキリしてて美味しかったー♥
さて、今夜も盛り上がっていくよーん♪
今夜の出勤は、しおり、まゆ、さきです!
龍角散のど飴の差し入れを期待しながら、皆様のご来店、お待ちしております!
(°∀°)b