にんにーん | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。





こんばんは!店長です(*`・ω・)ゞ



今夜の題名は、寝起きで頭に浮かんだ言葉です。



そして、喉がイガイガしているぞ…


これは、アイツ(龍角散のど飴)の出番ですなヽ(゜▽、゜)ノ







さてはて、先日お客様より差し入れを頂きました!








日本では珍しいフランスのワインだそうです(・ω・)/




去年まではワインが苦手でしたが、最近は渋くなければボチボチ飲めるようになったので、ご一緒させていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
フルーティーで後味がスッキリしてて美味しかったー♥




さて、今夜も盛り上がっていくよーん♪




今夜の出勤は、しおり、まゆ、さきです!


龍角散のど飴の差し入れを期待しながら、皆様のご来店、お待ちしております!
(°∀°)b