昔、幼い頃
悪い事をして母親に叱られる。
鬼のような形相で
すごい怒鳴られて、こわい
そんな中、電話が鳴る。
母親は引続き私を怒鳴りながら電話に出るも
「はい、○○です~↑(裏声)」
という、よそいきの声への切替の早さに
これが、おとなか。
と学んだ事をいまだに忘れません。
こんばんは、ちえです。

残暑ってなに?
というくらい最近夜寒いっすね。
お店でたのしい話しながら温まりませんか?
もしくは私の懐を温めてくれませんか?
首を長くしてお待ちしておりますよ(^ν^)
今夜の出勤は、りさ、ちえみ、ちえです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!
iPhoneから送信