地元♥皆さんこんばんは!DO+のりんかです(*☻-☻*)最近友達とのみに行ってまいりました!地元が船橋なので、友達と船橋で合流!はじめて行った飲み屋さんはちょっと高級感があって…美味しかったです♡りんかは結構お酒が好きです^ - ^DO+に立ち寄って、少しお酒を一緒に楽しみましょう!りんかはスイッチが入ると…笑この続きはお店でお話いたします!いゃ、のませてみれば分かるのでは?笑今日の出勤はさき、ちえみ、りんかです!皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!