映画☆ | Girl's Bar Do+ ぶろぐ

Girl's Bar Do+ ぶろぐ

ブログの説明を入力します。








こんばんわ!みわです!

先週やっと涼しくなってきた!
と、思ったら…
今週は暑い…やだ…(´Д` )笑
本当に暑いの苦手なんです
誰か暑いの好きになる方法教えてー!!!笑

そして、最近面白そうな映画が沢山やっていますね!
その中で私が見たいやつ!
↓↓↓











ルパン三世
ガーディアンズ オブ ギャラクシー
思い出のマーニー
マレフィセント

1日暇な日があったら
全部映画鑑賞に使いたい!笑
上に書いたやつ見たい!笑

・・・(((o(*゚▽゚*)o)))笑

でわでわ
お店でお待ちしてます(^ー^)ノ
















今夜の出勤は、りんか、まゆ、ゆうり、のぞみ、りさ、みわ、さきです!




皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!