こんばんわ!みわです!
先週やっと涼しくなってきた!
と、思ったら…
今週は暑い…やだ…(´Д` )笑
本当に暑いの苦手なんです
誰か暑いの好きになる方法教えてー!!!笑
そして、最近面白そうな映画が沢山やっていますね!
その中で私が見たいやつ!
↓↓↓



ルパン三世
ガーディアンズ オブ ギャラクシー
思い出のマーニー
マレフィセント
1日暇な日があったら
全部映画鑑賞に使いたい!笑
上に書いたやつ見たい!笑
・・・(((o(*゚▽゚*)o)))笑
でわでわ
お店でお待ちしてます(^ー^)ノ
今夜の出勤は、りんか、まゆ、ゆうり、のぞみ、りさ、みわ、さきです!
皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております!